◆メモ
[ 変換データ ]は
レベルと元となる5の基礎データ(KHCRADJGなど)を
微妙に変化させながら検証し、実際の行動(シュート、タックルなど)の
威力を数値として表わしたものです。解析による正しい式ではありません。
各チームのデータは全選手のレベルが1と仮定したものです。
[フィールダー総合力]=KHCRADJGの合計
[キーパー 合計値 ]=CPTDJの合計
キーパーにGの項目がありますが、全キャラ0です。
スピードとラフプレイはエディットキャラに設定できるものと同じです。
ラフプレイは高ければ高いほど反則をとられやすくなります。
スピードは数値が高いほど速いです。
- ドリ速 ・・・ ボールキープしている時の移動速度
- アガリ ・・・ 自軍ボールの時の味方の自動上がり速度
- モドリ ・・・ 相手ボールの時の味方の自動戻り速度
- ボタンチェック ・・・ 相手ボールの時、
Aボタンを押した後の選択キャラがボール所持キャラへ寄せる速さ
- カバー ・・・ こぼれ球に対するカバー・飛び出しの速さ
- ノーマルチェック・・・ 相手ボールの時、ボール所持キャラへの自動寄せ速度
スピードは全キャラ統一ですが、生のデータではわかりにくいので置き換えてます。
フィールダー・・・ プレイヤーキャラ速度『ふつう』を基準100
キーパー・・・・・・ 森崎を100