貝獣物語 セリフ集 8




ヤトマの町


「ここからなんとうのみなとまちマリナ・デル・ナンのまわリは つよいまものでいっぱいだよ。」




「うみにしずんだ たからものはボートなしでは、とてもてにいれることはできないそうです。」




「ボートは、ふたリのリなのさ。


マリナ・デル・ナン


「あんた ボートかわないかい?ほんの2600パールで いいんだぜ。やすいもんだろ?

「チェッ、ひやかしかよ。 バカにすんない!」

「あんた パールもないのに ふざけちゃ こまるぜ。 とっとと かえんな!」




「あら いらっしゃい バー、マリナ・デル・ナンへ ようこそ。」




「あんた ボートが ほしいんじゃろ。だったら さんばしに いってごらん。」




「おいらは ふなのリさ! ここから ひがしにいきゃあ ほこらがあるし
「にしのうみには たからが しずんでるって はなしだぜ。
「にしのしまの まわリを くまなく さがしてみるんだな。」




ゴブリンは いきなリ なぐリかかってきた!



貝獣物語TOP