×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


貝獣物語 セリフ集 22




未確認またはボツ濃厚のセリフ


※ざっと確認しただけなのでボツでないセリフもあるかと思われます。
 場所や条件などを教えていただければ訂正いたします。


「ようこそいらっしゃいました。ここは、めざめのほこらです。




輸送機パイロットの別パターンボツ?
「わ、わたしは、ゆそうきの パイロット。か、かいぶつに おそわれ
「ゆ、ゆそうきは、つ、ついらくした。な、なかには、まだ ひ、ひよけのころもが・・・。」




「ゼゼぺットじいさーん。」




「ファットバジャーのしろへ はいるには、4にんそろって いなければ ならぬ。」




ボンゴ温泉の道具屋のボツ台詞?
「そうですか。 では またどうぞ。」




「さあ、ゆうきをだして もっと、たいリくの まんなかに すすむのじゃ。
「きたのもリに はいるときは ぜったい ひとリで はいるでないぞ。」




「ほい! これでボートは あんたのもんだ。 たいせつに してくれよな。」




ファットバジャー城?
「せいなるほこらは このめいきゅうの いちばん なんせいだってよ。」




「それぞれの へやにある つくえや ゆかを たんねんに さがしてみることじゃ。」




「おとしあなには きをつけてね。」




「ガンバルのだぞ!」




ファットバジャー城のゴブリンのボツ台詞?
「おまえたち、きがきくじゃ ねえか。いいことを おしえてやるよ。
「このさきの いどは 4にんじゃないと つかえないぜ」




「はじめあうのは、きたと みなみの なかまどうしがいいという・・・。」




「ここは、あいをしんじるせんしたちに、めぐみをあたえる めぐみのへやです。
「げんきになるまで ゆっくリしていってください。
「それでは がんばってきてください。」


貝獣物語TOP