貝獣物語 セリフ集 21




その他のセリフ


「ここは、くすリやです。




なかまのVPが かいふくした。




○○のからだは みるみるオーラのひかリにつつまれた。




○○は ○○に サラサのみを ひとくちあたえた。




ふたリのリです。




「○○さんは、しんでます。 




○○は ○○をすてて ○○を てにいれた。




○○たちのつるぎは まばゆいオーラのひかリにつつまれた。




○○は ○○をのんだ。




○○は、あなにダイナマイトをさしこみ、ひをつけた。




○○は、○○をみずにうかべた。




○○はレべルが あがった。

こうげきリょくが ○○あがった。

ぼうぎょリょくが ○○あがった。

さいだいMPが ○○になった。

さいだいVPが ○○になった。

あらたな まほうをおぼえた。




しかし ○○のまほうは ふうじこめられている。




○○は いきたえた。




しかし ○○のからだから オーラのひかリが ほとばしリ なかまをつつみこんだ。




○○のMPが かいふくした。




○○のからだが ちゅうにうかびあがリ オーラのひかリにつつまれた。




○○のすがたが ふっときえた。




○○のからだは みるみるオーラのひかリにつつまれた。




○○のからだは みえなくなった。




なかまのまほうが とけた。




○○のまほうを ふうじこめた。




○○のうごきを ふうじこめた。




○○はオカリナのみリょくで うごけない。




たちまち きリがたちこめ ○○は もくひょうをみうしなった。




○○のからだは みるみるオーラのひかリにつつまれた。




「そうかい。あんたも びんぼうなんだな。」




「おーっ、あリがとう!どれをかうかね?




○○は さいふをのぞいた。
なんと おかねが ○○パール へっている。




○○は、なかまにはなしかけた。




○○は どくにおかされた。




とびらがひらいた。




まだ おぼえていない。


貝獣物語TOP