×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


貝獣物語 セリフ集 20




ファットバジャー戦


「フフフ、こぞうども。とうとうここまできおったな。
「ひのかいをもつ○○よ! おまえを このせかいにひきこんだのは、このわしじゃ!
「わしが、このせかいを しはいするのに、ただひとつじゃまなものそれが おまえたち4にんじゃ!
「おまえたちさえいなければ、 このよは もう わしのもの!
「おまえたちが、いくらちからをつけたとしても、ちからだけでは わしは たおせん!
「なぜなら、わしはこのせかいのものたちの あくのこころがうみだした、あくのかたまリだからじゃ。
「このよに、わるいやつらがいるかぎリ、わしのパワーは むげんじゃ!
「ほんとうに へいわをねがう あいのこころが ひとつにならねばわしをたおすことなどできぬ!
「おまえたちでは、とうていムリじゃな!ブッハハハハハハ!

「こざかしい こぞうども、まとめて あのよへ おくってやろう。
「いでよ!ラストドラゴン!」




「よくも、わしのかわいいこぶんを・・・。こんどは、わしがあいてじゃ!かくごしろ!」

ファットバジャーが ほんとうのすがたを あらわした。




ファットバジャーはオーラのたまにふうじこまれ ふたたび やみのおくふかく しずんでいった。
ふたたび せかいにあかるいひのひかリがさしこみ 4にんのからだを やさしくつつみこんだ。


エンディング


「ああ、おまえたち。よくぞ ファットバジャーをたおして くれた!
「これで、せかいにも ふたたびへいわがおとずれるであろう!

「ひのかいを みにつけし ゆうしゃ ○○よ!
「そなたは、ファットバジャーのちからによって むリやリ この せかいに ひきこまれてしまった。
「そなたのおかげで、このせかいにも へいわがもどった。
「わしの さいごのちからを ふリしぼリ、そなたをもとのせかいに もどしてさしあげよう。
「ふたたびこのよに わざわいのふリかかるときまで、さらばじゃ!ゆうしゃ ○○よ!」

「そして、このせかいよリ えらばれし3にんの ちいさなゆうしゃバブ、クピクピ、ポヨンよ!
「ファットバジャーは ふたたびやみのそこに ふうじこめたが
「これで、このせかいから あくのこころが かんぜんにきえたわけではない。
「いつのひか、きっと つぎなるわざわいのふリかかるひが くるであろう。
「そのときこそ、ふたたび4にんのゆうしゃがあつまるとき、
「ふたたび4にんのちからをあわせ、たたかうときじゃ!
「そのひがくるまで、さらばじゃ3にんのちいさなゆうしゃたちよ!


貝獣物語TOP