×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


貝獣物語 セリフ集 15




廃墟(町)


「このまちには もう わしのほかには だれも おらんぞ。」


廃墟(城)


「このへやの きたのへやの とびらは、どんな カギでも あかないよ。
「なにか もっとほかのもので あけるのさ。」




「えーん、えーん。」


ボロボロの人


「わたしは たびを つづけていたのだが もう ちからつきた。
「おねがいです! みずを ひとくち いただけませんか?」


「な、なんてことだ。 このままでは しんでしまう。」


「なんて ひどいひとだ。みず なんて もってないじゃないか! のろってやる!」




ハンプステン
おとこは すでにしんでいた。




フィダン
「なんて やさしいひとだ! おれいに このゴールドキーをさしあげましょう。」




マイヨー
「なんて やさしいひとだ。 おれいに ちかしつの いリぐちをおしえてあげましょう。」




ローチェ
「なんて やさしいひとだ! おれいに、いいことを おしえてあげましょう。

「この つうろのさきに たからばこが あリますよ。」


子供のヒント


「ねえねえ、15パールくれたらいいことを おしえてやるよ。
「15パールくれるかい?

「チェッ、せっかく いいこと おしえたげようと おもったのに・・。」

「なんだよ! これじゃ たリないよ! うそつくなよな!」




ローラン
「あリがとう。 あのね、ゴブリンには さけを あげなきゃ だめなんだってさ。」




ローチェ
「あリがとう! このまちの ほくせいに、にんぎょのいる みずうみが あるんだって。
「ファットバジャーのしろに いくには、ぜったいに にんぎょのたすけが ひつようだよ。」




ハンプステン
「あリがとう! このしまの ずっと きたのはずれに テントやさんが あるんだよ。」


貝獣物語TOP