貝獣物語 セリフ集 11




ラーナルの町


「こんな とおくまで たいへんだったでしょう。
「ラーナルで ゆっくリしていってね。」




「ホテルの おやじったら あたしに いろめをつかうのよ。 しつれいしちゃうわ!」




「ここから ほくせいに、たびのおぼうさまが おられるわ。」




「みなみのうみを こえていければ、 バルタリーのまちよ。」




「ううっ!わたしは このまちの おんなたちに、よってたかって こんなにされてしまった。
「おんなは こわいナー・・。」




「なまむぎ なまごめ なまたまご! さあ、ゆうてみい!
「うーむ、みごとじゃ。
「そなたに はやくち しょだんを さずけよう。」

「となリの きゃくは よく かきくう きゃくだ! さあ、ゆうてみい!

「ヒッヒッヒッ なんじゃ それは。
「もっと れんしゅうしてから でなおして くるんじゃな。」

「そなたに はやくち にだんをさずけよう。」

「あおまきがみ あかまきがみ きまきがみ! さあ、ゆうてみい!

「うーむ、まいった。
「これで そなたも めんきょ かいでんじゃ。」
「めんきょかいでんのしるしに この、はやくちメダルを さずけよう。」




「ファットバジャーは、あいの ちからに よわいとききます。
「そのあいのちからのみなもとのにほんのつるぎ、キングソードと クインソードは
「そらのしろと、うみのなかに あるとききます。」




「はやくちは、 めんきょ かいでんに なっておいたほうが いいわよ。」




「ジプシーのおばばは たからのちずを もってる・・
「あら もう しってたの? ホホホ、これは しっけい。」


ストッグの町


「このまちの すこしにしに いじげんの いどがあるそうじゃ」




「ファットバジャーーン!!」




「ようこそ ストッグのまちへ」




「このまちから なんせいの ほうがくに、ふゆうじょうの あとちがあるわ。」



貝獣物語TOP