×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


貝獣物語 セリフ集 10




フィダンの町


「みなみの ほうがくに ジプシーのおばばが すむ ほこらが あるそうじゃ。」




「たびのおぼうさまは なんせいの ほうこうに たびだって いかれました。」




「フィダンのまちへようこそ。」




「たびのおぼうさまには、みずを のませてあげなきゃ ちからが でないんだそうですよ。」




「あなた、ハンプステンの おしろに いくのなら ゴールドキーがないと だめよ。
「このまちの どこかにいる ボロボロのおとこが もってるはずなんだけど・・。」




「うみのたからを4つそろえたらゴビのみなみにいるヨーダダおばばに あうといいよ。」




「おっ!ちょうど いいところに きたな。あんた かみ もってないか?

「ああ、よかった。ここのトイレ かみがないんだ。」

「なに! かみがない!うーっ、どうしたらいいんだよう。


パタンタの町


「この とびらのおくには いちどに とおくまでとんでいけるいどが あるはずなんだが・・。」




「わたしキウイ! よろしくね。わたしの おじいちゃん ゼゼぺットっていうんだけど
「プカシップにのって どこかにいっちゃったのよ。 いまごろ どこで どうしているのかしら。」



貝獣物語TOP