×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


貝獣物語 セリフ集 7




バルタリーの町


「とうなんの うみの しまにはたからばこが あるってはなしだ。




「にしの マグマさばくに はいるには、ひよけのころもが なけリゃ とても だめだね。」




「ようこそ。 ここはバルタリーのまちです。」




「おい、しってるかい。 かいじゅうじまの ひとたちが
「ファットバジャーをたおしに むかっているんだってさ。」




「なんでも、えらいエスパーが おしろを そらに もちあげたんですって。」




「おしろがあったところに はいるには、ひかリのカギが ひつようよ。
「ひかリのカギは まきもの2ほんを もっていくと
「はるか にしの ほこらにいる ヨーダダおばばが とリかえてくれるんですって。」




「おいら うわさで きいたんだけどよう
「そらとぶおしろが あるんだってよお。すげえなあ。」




「いいこと、ようくきいてね。 もリのなかの おしろのあとちで じくうリングをつかうと
「ふゆうじょうが あらわれるんですって。」




「なんでも、まきものは べつべつに うみのそこに しずんでるらしいんだ。」




「じくうリングは、きたのうみのサンゴしょうのなかにしずんでいるのじゃそうな。」


ヨーローの酒場


「ここは、ヨーローのさかば。こどもが こんなところに きちゃあだめだぞ!」




「ダゴンにつかまったにんぎょのほこらには、ダゴンのカギがないとはいれぬらしいぞよ。」




「ウーイッ、ヒック! やっぱリ さけは うまいなあ。」




「ここの さかばは おんなじカオの じいさんばっかリで
「だれが だれやら さっぱリ わからんわい。」




「ダゴンのカギは、きたのげんじゅうみんぶらく、ポッサラの
「しゅうちょうがもってるんで ないのかのう。」




「ううっ、きもちがわるい。 お、おねがいじゃ、せんめんきを もってきてくれんかの?

「も、もうまにあわん! ウッ! ゲロリンチョ。」


貝獣物語TOP