×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


貝獣物語 セリフ集 3




マイヨーの城


「ホッホッホッ、 わしは まちの うらないおじじ。
「うらないをするには 15パールひつようじゃが それでも うらなうかの?
「なんじゃ、たわけもん! おまえなんか のろわれてしまえ!フン!!」
「うーん、おかねは たリないが
「わしも おとこじゃ! ここはいちばん むリょうで うらなってあげよう。
「では、いくぞ!
「おおっ、にしじゃ! にしのほうがくに ボートがみえる!」




「ようこそ マイヨーのまちへ。ジプシーのおばばは にしのみさきに いるそうよ。」




「ここから ずっとほくせいに ちいさな いけが あるそうです。
「そのいけのちかくの しんでんに、たびのおぼうさまが いるという はなしです。」




「ちいさないけの ずっときたには ローチェのおしろが あリます。」




「ながいたびに でるときは テントをもって おゆきなさい。
「ハンプステンの きたのはし レハレッタの きたのしま
「どこかに テントやが いるはずだ。」




「おおっ! その かいのくびかざリは!
「おぬしが えらばれた 4にんのゆうしゃじゃな。
「このせかいには 4にんの たびのおぼうさまと
「4にんの ジプシーのおばばが おぬしたちを まっておる。
「たびのおぼうさまや ジプシーのおばばに あわなければ
「ぜったいに ファットバジャーを たおせませんぞ!」




「うみにしずんだ たからものはそのちずをもつものにしか 
みつけることができないそうです。 





「このまちの どこかに ちかしつが あるらしいぜ。
「いリぐちは ボロボロの おとこが しってるらしいぜ。」


ローランの城


「ハーイ! いらっしゃーい!!ここは、ローランのおしろよ。
「ちょっとひがしは ヤトマのまちよ。」




「ひがしのみなとまちでは ボートをうリにだしているそうよ。




「クピクピさんは、ちからは よわいが かいふくのまほうを たくさんおぼえるようじゃの。」




「ジプシーのおばばのほこらは ここから ずっとほくとうだ。」




「ここから ずっとひがしに げんじゅうみんのむらが あるそうです。」




「わたし、バナナひめよ! ゆうきのあるひとってステキだわ!ガンバッてね!」




「よいか! ジプシーのおばばを たずねたならば
「つぎは、いせきの たびのおぼうさまに あうのだぞ。 よいな。」




「ひがしのたいリくにわたる ほこらには、ゴブリンがいて とおれぬらしい。」


貝獣物語TOP